NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

NDロードスター メーター

ここのところNDオーナーさん達からのお便りが目立ちます。

 

「イルミネーション変更キットはいつ発売?」

 

「NCまでのようなデザインやカラーを変更したゲージパネルは出すのですか?」

 

「メーターリングをソウルレッドにしたい」

 

等々、みなさま個々にカスタマイズのイメージがおありのようです。車体の発売からしばらく時間が経過し「そろそろ内装にもなにか変化を」という感じなのかなと思います。

 

RSプロダクツの基本姿勢として「売れそうだから出す」という考えは皆無で、「変えて意味があるモノ」「変えて楽しくなるモノ」「変えて格好良くなるパーツ」でないと作りませんし売りません。“ 純正にはない質感や意匠 ”を求めて日々知恵を絞ってきましたが、「発売してもいいモノ」が間もなく出来上がります。

この二枚の画像は以前からご案内しているカラードレイヤー(Colored layer)ことイルミネーションカラー変更キットのイメージです。耐熱・発色・薄さの全てにおいて条件を満たす特殊素材があり、先日そのカラー選定を終えて量産を開始しました。モノが届き次第装着して撮影をしますが、上記の色味とはやや風合いが変わる予定です。

 

私の悪い癖でもありますが、「微妙な色味の差異」のチョイスにかなりの時間を費やしてしまいました。パッと見ではわからないような色味の違いではありますが、長年に渡って培った照明色に対する私自身の「勘」を頼りに最高の色味を選定したつもりです。

 

また、単純にイルミネーションを変更するだけでは面白くないということで、この照明変更にマッチするゲージパネル二種も同時に準備中です。軽井沢での発売を目標に、あと2週間弱、諸々頑張ります。