NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

新旧初顔合わせ

どっちがイイとかはもはや不毛な論議。どっちもイイんです。

いまやRSプロダクツの準スタッフのS君のソウルレッド号と私のNA6CEがついに競演となりました。雨上がりの曇天が、二台をこんなに美しく演出してくれるとは。

サイトでの正式発売に向け着々と準備を進めているND用メーター製品群ですが、本日はその装着&撮影を行いました。大急ぎで間に合わせた軽井沢での先行発売。付属品を入れ忘れたり仕上げ工程を一部省略してしまっていたりとドタバタでしたが、今はこうしてジックリと腰を据えて取り組んでおります。

帯状のイルミネーション発光が特徴的なmodel-102を装着し、その劇的な変貌ぶりに悦に入るS君。「カッコイイっス!カッコイイっス!昼間なのに…カッコイイっス!」と連呼してくれる彼の笑顔にすっかりこちらも癒やされます。

最後は「しばらくは好きなように組み合わせを楽しんで下さい」と取付説明書・カラードレイヤー二色(レッド&ブルー)と、もうひとつの意匠(model-101)を彼に手渡し、笑顔で別れたのでありました。

 

S君いつもありがとう!