NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

福岡県・Hさんより

●車種/年式:NA(Vスペシャル)/H.3
●装着パーツ:NA用オリジナルA/CパネルTYPE-SB2

■インプレッション■
今回はSW1の時とは異なり、文字盤に透明アクリル版(1mm厚)をはめ込み、装着しました。若干、オリジナルの文字盤の色よりもトーンが落ちたかもしれません(グレーっぽくなりました)が、クラシックゲージパネルとの兼ね合いからみて統一感が出たかなとも思います。スミマセン、素直な装着ではなくて・・・。

■RSプロダクツ コメント■
またのご購入&画像、ありがとうございます。
>素直な装着ではなくて・・・
いえいえ、いろんな自分好みのアレンジを加えて愛車を仕上げていくのは本当に楽しいですよね。アクリル板を挟み込むことによって光沢が生まれ、昼間の見た目が上品になりそうです。Hさんのコクピットの場合、クローム・ウッドと、共に艶があるのでそうしたほうが統一感が出ていいと思います。既にご購入の皆様やこれから導入しようと言うオーナーさんのよき参考になると思います。ありがとうございました!