NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

徳島県・Tさんより

●車種/年式:NA(NAR-LTD)/不明
●装着パーツ:
NA用クラシックメーターパネル(ステンレス)
NA用クラシックゲージパネルTYPE-MG(&レッドバルブ)
NA用クラシックA/Cパネル(ブラック)
NA用クラシックスイッチ(ver.RS-B)
メタルパワーウインドウスイッチ&ドリンクホルダー
特注サイドブレーキブーツ&シフトブーツ

■インプレッション■
8年越しの念願だった「R-LTD」を手に入れました!
何年も前から赤&黒、ステンレス(シルバー)&ウッド、の調和をイメージしていて、「購入したらこうしたい!」という思いがありました。そして、そんな思いをRSプロダクツ製品&他社製品の一括取り扱いをしてもらうことでスムーズに叶えることができました。ありがとうございました。これからも色々なパーツを提供していってください!
※画像の通り、お蔭様でセンソリーサウンドのパネルはレッドで統一することができました。
非常に味わいのある赤色で、インパネ同様気に入っております。

■RSプロダクツ コメント■
この度はありがとうございました。Tさんの強いこだわりに応えるべく全力でご協力させて頂きましたが、画像の通りのまとまりに私自身非常に満足感でいっぱいです。各社のパーツ群を部位によって使い分け、見事なまでの統一感を醸し出しています。Tさんのセンスが光るコクピットは今後もどんどん進化していくんでしょうね。RSプロダクツにそのお手伝いができればこれ以上の幸せはございません。今後とも宜しくお願い致します!