NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

埼玉県・Eさんより

RSプロダクツ ロードスター EUNOS(ユーノス) MAZDA(マツダ) NA用クラシックスイッチ(RS-B) NA用クラシックA/Cパネル(ブラック)
RSプロダクツ ロードスター EUNOS(ユーノス) MAZDA(マツダ) NA用クラシックスイッチ(RS-B) NA用クラシックA/Cパネル(ブラック)

●車種/年式:NA/不明
●装着パーツ:
NA用クラシックスイッチ(RS-B)
NA用クラシックA/Cパネル(ブラック)

■インプレッション■
こんにちは。週末にNA用クラシックスイッチ(RS-B)とNA用クラシックA/Cパネル(ブラック)を取り付けましたのでご報告します。
また、このたびは迅速に対応していただき、ありがとうございました。クラシックスイッチの取り付けは、カプラーにつなぎ直すだけなので、とっても簡単でした。ただ、作業するときにプレートの表示部分を引っ掻いてしまい、文字が少しかすれてしまったのが悲しかったです(T-T)
ちょっとした失敗はありましたが、このスイッチだけで車内の雰囲気がぐっと引き締まりますね。とても満足しています。トグルスイッチの感触もよくて、ハザードを出す回数が増えてしまいそうです。(^^)
A/Cパネルもシンプルで気に入っています。洗練された感じがします(笑)。次は、クラシックメーターパネルを狙っています。イルミネーションカラーも変えたいですねー。また、よろしくお願いいたします。

■RSプロダクツ コメント■
Eさん、お便りありがとうございます。掲載まで時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。RSプロダクツ製品使用の定番モディファイと化しつつある両製品の組合せで、インパネが引き締まった感じですね。画像もカッコよく撮れています。NAは細かい部分をまだまだイジれる要素がありますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!