NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

新潟県・Tさんより

●車種/年式:NA/不明
●装着パーツ:ステンレスビレッドA/Cディフューザー

■インプレッション■
早々に送付いただきまして、ありがとうございます。本日、早速取り付けいたしまして、デジカメにて撮影いたしましたので画像添付いたしました。 今まで、某社のアルミリングを装着もアルミ特有の曇りが気になり その後、英国製ステンレスリングに付け替えていましたが、質感はまだしもフィット感と品質面で満足感を得ませんでした。しかも画像で解るように革張りのセンターパネルなのでリングが後付感がはっきりわかるほど浮いている状態になっていました。ミーティングやWebで色々探しても加工の容易なアルミ製がほと んどでしたので、こちらのステンレスビレッドA/Cディフューザーが出ると言う事 を知ったときはかなり期待しておりました。取り付けに関しては、純正の吹き出し口の分解に手間取りましたがリングを取り付けクルマに装着した所は純正のオプションパーツの様な フット感です。やっと思い描いていた感じに落ち着いたといった所です。今後も他のパーツと一線を画すような品物を期待しております。画像は使えるようなら、お使いくださっても結構です。 

■RSプロダクツ コメント■
Tさん、画像&インプレありがとうございます。本製品を気に入って頂けましたようで何よりです。レザー張りコンソール、いい雰囲気ですね。よく見るとエアコンパネルもレザー化されている・・・。渋いです。ステンレスビレッドA/Cディフューザーのフィッティングもバッチリで、製作者としては嬉しい限りです。今後もご期待に沿えるような製品づくりに邁進して参りますので、これからも宜しくお願い致します。