NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

和歌山県・Mさんより

RSプロダクツ ロードスター EUNOS(ユーノス) MAZDA(マツダ) NA用クラシックA/Cパネル(透過光仕様)
RSプロダクツ ロードスター EUNOS(ユーノス) MAZDA(マツダ) NA用クラシックA/Cパネル(透過光仕様)

●車種/年式:NA/不明
●装着パーツ:NA用クラシックA/Cパネル(透過光仕様)

■インプレッション■
この度は素早い対応していただき、ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、先日商品を受け取りました。また近々装着したいと思います。画像もイイのが撮れれば送らせてもらいます。他にもいただきたい商品があるので、これからもよろしくお願いします。ちなみに、添付した画像は僕のロードスターなんですけど、HP上のエクステリアパーツ紹介の画像のロードスターと似てません?はじめて見たときはビックリしました。^^;

■RSプロダクツ コメント■
メールありがとうございました。画像を見て私も驚きました。
シルバーSメタリックの車体、クラブマンノーズ、ワタナベのホイール、M2ミラーにナンバープレートの位置まで!何より“大事に大事に乗ってます!”というムードも私の車体と一緒ですね。もしかしたらインテリアの方向性も似てるんでしょうか。A/Cパネルをインストール後の画像が楽しみです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!