NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

富山県・) * ( さんより

●車種/年式:NB3/不明
●装着パーツ:
NB用クロームA/Cダイヤルリング
NB用A/CダイヤルパネルTYPE-1ブラック

■インプレッション■
NB用A/CダイヤルパネルTYPE-1ブラックとNB用クロームA/Cダイヤルリングを注文しましたSです。装着しましたので報告させていただきます。
純正のA/Cパネルのデザインに我慢できず交換しました。TYPE-1ブラックを選択しましたが、ダイヤルリングとの組み合わせは思ったとおり、細かい目盛りがリングに映り込んで最高です。当方NB3のため着色が必要でしたが、御指定の塗料で純正と変わらない発色が出ています。A/Cリングも細く繊細な印象がNBにベストマッチですね。非常に満足しています。有難うございました。

■RSプロダクツ コメント■
画像とインプレありがとうございます。NBの内装・イルミネーションにとてもよくマッチした様子が伺え、RSプロダクツとしても嬉しい限りです。グリーン発光以外のNBでは今回のように赤発色加工をして頂く必要があるのですが、RSプロダクツ推奨の方法でここまで色味を統一できます。黒基調のインパネに映えるクロームリングも上品に輝いていますね。今後はNB用製品も随時ラインナップしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。