NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

#003 私にとっての神様たち

枡形社長とOASISミーティングにて
枡形社長とOASISミーティングにて

RSプロダクツ発足1年目のOASISミーティングと中部ミーティング参加は、ともにドロップヘッドの枡形社長の取り計らいで実現しました。そこでは、憧れだったニーレックスの新見社長やナカマエ製作の中前社長との対面が叶い、また多くのRSオーナーと交流を深めることができました。そして軽井沢ではやはり憧れであり敬愛するAWD・出羽さんと言葉を交わしたり、ZOOMの藤井専務はじめとするスタッフの方々とご挨拶させて頂いたりと、その頃の私は商売以前にこうした方々と“同業者”として関われることが何よりも楽しみだったのです。


後進勢力の私(RSプロダクツ)を老舗の皆様はあたたかく迎え入れて下さり、その後は製品開発に関する雑談からOEM供給の話などに発展するなど、“商売敵”ではなく、ロードスターを愛する“同志”として今もなおお付き合い下さっています。

 

若輩者の戯言ではありますが、私にはささやかな夢がひとつ。「メーカー・ブランドの垣根を越えた、最強のコンプリートカー(もちろんNA)」をいつの日か実現したい。「夢」ですね(笑)
※画像は豊橋の枡形社長との一枚。2002年OASISミーティングにて。