NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

名古屋市 S.U.さんより

NB8C/H12
NB8C/H12
NB8C/H12
NB8C/H12

●車種/年式:NB8C/H12

●装着パーツ

H24.9

  • A/CダイヤルパネルTIPE-1(ホワイト)
  • クロームA/Cダイヤルリングセット
  • クロームハザードリング

H25.4

  • ステンレスビレッドA/Cディフューザー(ヘアライン)

■インプレッション■

昨年の8月迄、NA6CEに乗っていましたが、8月の車検切れを機にNB8Cに乗り換えました。

NAの時は仕事が忙しく5年間で7千キロしか走れませんでしたし、内装も色々考えていましたが、 同様に実現できませんでした。 今回のNBは、絶対にRSさんの内装部品を取り付けようと考えていましたので、 早速、9月に上記3点を購入しました。こちらは、簡単に装着できましたネ。

そして12月にディフューザーが予約注文を受け付けるという事で、直ぐに予約をし、

首を長くして待っていましたが、この4月にようやく配送されて、先日取り付けしました。

車が古いため、皆さんと同じように、エアコンの吹き出し口を取り外すのに少々苦労しましたが、

何とか写真の用に取り付ける事が出来ました。 あまり上手く写ってはいませんが、デジカメにて撮影いたしましたので画像添付いたしました。 自画自賛ですが、とても素晴らしく、大変満足をしております。

次は、メーターパネルを交換したいのですが、私の技術で無理かなと思っていまして、どうしようか思案中です。RSさんには、とても良いモノを提供して頂き、感謝いたします。