NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

#014 モディファイ欲

ある人が私に尋ねました。「NAをさらにまだイジりたい欲望があるんだね」と。もちろん答えはYESです。乗っている以上はいつまでもその欲望は尽きません。イジリたい、試したい、造りたいという欲望は常にあります。しかも、新製品開発のためとかではなく「自分のNAのために」という気持ちからです。


先日ラインナップに加わった「レトログリル」ですが、すこぶる気に入っています。インテリアパーツと違い「運転していても見えない・降りて眺めても夜はわ からない」のですが、ふとした時に目に入ってくる佇まいがタマラナイ。自画自賛で恐縮ですが、私の中では「ずっと外すことのない逸品認定」を取得です (笑)。