NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

NAオーナーにとってのND


M2タイプ・ビンテージクラスターをお申し込みのNAオーナーさんたちは、「ND?カッコイイよね。でも買わないよ」と、“どこ吹く風”状態で頼もしいですが、一方では「もちろん生涯NAは基本。セカンドカーでNDもアリだな」という猛者がいらっしゃることも確か。この「オープンツーシーター2台持ち」という変態行動が許される方は限られるのでしょうが、私は名案(迷案ではない)だと思います。


サイズ感の似通ったNAとNDが並ぶガレージなんて、想像しただけでムフフですね。「四半世紀の時間(とき)を超え、いまここにロードスターは蘇った・・・」などという勝手ナレーションを心の中で唱えれば、もうそれだけで白飯三杯は軽くいけるというもんです。