NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

石橋を叩いている最中

痺れを切らしたNBオーナーさんたちからの悲痛な叫びにも似たお便りを連日頂戴しています。


「いつになったら予約開始?」

「ウェブでの予約開始前にメールで先行予約を!」

「完売になるのが怖くて1時間ごとにサイトを更新しています(泣)」


等々。。。

この画像は本日仕上がってきた塗装+印刷済みメインパネルにパイロットランプを組み込んだものです。ゲージパネルはすでに完成していて、あと残るは「アルミ削り出しリング」の試作確認のみです。

今回のNB用では、NA用のクローム仕様とは差別化し、「NBの洗練されたスポーティ感」を優先してアルミ素材そのものの風合いや輝きを前面に押し出そうと計画中で、その表面処理の具合を確認してはじめて最終仕様が固まります。ここから組み付け時の歩留まり等を想定し、売価設定をしてご予約開始の運びとなるのです。

これまでの経験から99%は問題ないと思うのですが、それでも万が一を考えると正式な受注はできません。受注をして、期待をさせた挙げ句「やっぱりNG」では申し訳が立たないのです。


もう少し、おそらくあと一週間で結論が出ると思います。50基分の部材を発注予定で、歩留まりを考えて限定45基でのご案内となります。即日完売ということはまずないでしょうから、「1時間ごとにサイトのリロード」はしなくても大丈夫です(笑)。