NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

「末永く乗る」方たち向け限定

RSプロダクツが誇る「変態製品群」の中でひと際[威光]を放ってやまないこの「ステンレスビレッドA/Cリング」。完売しては再販、そしてまた完売・再販を繰り返してきましたがこの度またまた増産を決定しました。

4枚セット数千円で買えるアルミプレス品は「お手軽に・安価でドレスアップ」を叶えるには最適で、かくいう私自身も20年前のNA納車まもなくデイトナ製リングを買い求めたものです。「安かろう○○かろう」ではないですが、残念ながら「ひと夏」もしくは「ひと冬」超えたら表面が白化してきてしまいます。ピカールなどの研磨剤を用いてその輝きを一旦は復活させても、やはり時の経過とともに曇ってきてしまうのです。そのような「イタチごっこ」から自らを解放すべく(笑)、ほとんど自分だけのためだけに製作したのが本製品。

問答無用のSUS304塊からの贅沢な削り出しのソレは、梅雨時の湿気・真夏のエアコン冷風による結露禍にも負けず、何年経過してもその輝きを保持し続けます。もちろん、めがね拭きやセームを車内に常備して頂いて時折フキフキしてあげて頂くことをオススメしますが、ぶっちゃけ「放置」であっても頑なに輝き続けてくれるのです。加えて、プレスによるペラものとは違うこの圧倒的重厚感は、[貼り付け方式]ではない[交換方式]ゆえの恩恵以外の何物でもありません。また[後付け感が皆無]である部分も人気の秘密。貼り付けタイプに比べて手間もかかりますし価格も張りますが、費用対効果の観点でみたら比較にならないのがおわかりだと思います。


NANB共用のこの製品、2015年末から2016年1月のデリバリーを目指して目下生産中となります。現在ご予約受付中ですので是非皆様この機会に。