NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

長いお付き合い

私の愛車・1992年式NA6CEスペシャルパッケージ(シルバーストーンメタリック)との付き合いは今年の春で22年目に突入します。いまでもコイツのことが好きで好きでしょうがないです。古い友人と何年ぶりかに再会すると「コレまだ乗ってんの!?」というリアクションがありますが、いまではもう慣れっこです(笑)。エヘン、人生の半分以上をコイツと過ごして来たんだぜ、と鼻高々な自分がいたりします。

 

先日、愛知県内でも有数の老舗ロードスターチューナー「アリーナ」さんにてフルブッシュ交換+αを敢行しました。法規上の最低地上高ギリギリだった車高も、これを機に15ミリほど上げました。車体を購入した頃10代でしたが、気づけば私も今年で40歳。そろそろ「オトナ」のスタイリングとドライビングを心掛けなければ、という発想です。