NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

ND用メーター照明変更キット

ある日の電話。

雑誌でみかけたのですが、ND用のメーター照明変更キットはいつ頃の発売ですか?

 

ちょうどNDメーターユニットを分解して採寸したり検証したりが済んで、試作がいくつか出来上がっていた頃でした。私は「軽井沢までにはなんとかしようと思っています」と返答し、そして電話の主が名古屋在住だと知ると「無償モニターでご協力頂けませんか」と続けたのです。

あいにくの天気の中現れたソウルレッドプレミアムメタリックに乗っていたのはかなりのナイスガイ。当初CX-3を求めて訪れたはずのディーラーで、気がつけばNDの契約書に判をついていたというエピソードを聞きさらに好感度アップ(笑)。

 

このボディカラーに惚れ込んだ彼は内装のいくつかのパーツを自ら赤くペイントしたりしていて、カスタマイズ精神も旺盛なのが随所に見受けられました。レッドとブルーを用意していた照明変更キットのうち、彼がチョイスしたのは勿論レッド。速度計・回転計のみならず、左端の液晶までもが赤くなったことにニンマリの彼でした。

精悍な表情に変貌したメーターの様子を嬉しそうに眺める彼に「これはあくまで試作で、実際の製品はさらに深みのある赤で、なおかつ輝度も維持したモノになりますよ。出来上がったらまた交換させて頂きます」と伝えると、さらに頬が緩んだ彼なのでありました。

 

Sさん、当日は雨の中ありがとうございました!今後ともヨロシクです!