NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

文字通りのフラッグシップ

完売になった後に、告知なくヒッソリと再販しておりました「NA用クラシックゲージパネルTYPE-RS 」ですが、目ざとい(笑)方々から「待ってました!」とのお声とともにオーダーを頂いております。ブランド名を冠したこのTYPE-RSは、売れ行き度外視でただ単純に「私のNA専用に、私が最もカッコイイ(美しい)と思える意匠」をと制作したグラフィックで、まさかここまで皆様に支持頂けるとは思ってもみなかった製品です。

 

ついでなので、最近自らのデモカーに装着して悦に入っている組み合わせとしてこの「ニードルキャップ(クローム)」とのセットをご紹介しておきます。もしグッときたという方は、以下のリンクでヒッソリと特価にてご提供しておりますのでぜひご利用下さい。

NA用クラシックゲージパネルTYPE-RSの詳細ページへ 

ちなみにこちらはレッドバルブによるイルミネーション発光の様子です。普段はミドリばかりで光らせている私ですが、このレッドも捨てがたいのです。

よくレッドバルブをご用命いただきますが、妙に納得なのでございます(そりゃあ水温計も振り切りますw)。