NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

返り咲く、という美学。

その女性オーナーのNBには仮ナンバーが装着されていました。なんでも「某ドイツの電動オープン2シーターに乗り換えたものの、やはりこれが恋しくなって出戻ることに決めました」とのこと。つまることろ、件のドイツ車を購入する際にこのNBは処分せずに寝かせていた、というわけですね。

再び乗ることになってまずは機関系の整備を、続けて内装リフレッシュの先駆けとして我がRSプロダクツの「NB用M2タイプ・ビンテージクラスター」への換装をご用命頂きました。

 

交換作業にも立ち会って頂きましたが、その最中にはいろんなお話をさせて頂きました。僕がそもそもRSプロダクツを立ち上げたきっかけやこれまでの苦労話、あるいは今回のNBのオーナーさんであるY女史の本業のブライダルフォトグラファー業にまつわるお話などなど、あっという間の90分でした(趣味趣向やライフスタイルのみならず、笑いのツボまでも僕と共通する部分が多くてシアワセなひと時でありました)。Yさん、またブライダルの現場での珍事件・爆笑エピソード聞かせてください。

 

ちなみにNB用M2タイプ・ビンテージクラスターはあと数セットで完売・絶版となります。NA用とは違い、今後の再販予定は一切ございませんのでどうかみなさま後悔の無きよう宜しくお願い致します(笑)。