NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

情熱は必ずや伝わる

一部OEM供給の製品を除き、RSプロダクツサイト内の製品の全ては私自身がデザイン・設計しています。ですからどの製品にもかなりの思い入れがあって、特に情熱を込めてデザインした製品などが好評を頂くと天にも昇る気持ちなのです。

 

上記画像は最近ご用命が目立つ「NA用クラシックゲージパネルTYPE-RS 」で、私自身が特に気に入っている製品のひとつです。「M2タイプ・ビンテージクラスターの再販を信じて、まずはゲージだけを先行してオーダーします」といったコメントを頂戴すると、ジワジワと追い詰められているような気がして責任を感じてしまいますが、当然再販する際にはこのゲージとの組み合わせを念頭に置くつもりです。