NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

2017年もNAと共に

全国のNAオーナーさんたちをトリコにしている「M2タイプ・ビンテージクラスター」ですが、おかげさまで予想を上回るオーダーを頂戴しております。三ヶ月以上の納期を頂く「完全受注生産」ゆえに、お待たせするのが心苦しいばかりです。引き続きお申し込みを受け付けておりますので予定数に達する前にぜひご用命下さい。

 

※ちなみに上の画像は「TYPE-B+ゲージTYPE-MG ver.II+ニードルキャップチタンアルマイト」となります。これが最近の私のNAの仕様でございます。

そして最近目立つのがこの「ステンレスビレッドA/Cリング」のご用命です。この製品の変態性に関してはこれまで何度も言及して参りましたので割愛致しますが、NAオーナーのみならずNBオーナーさんも共に楽しめる数少ないアイテムだけに、全国へかなりの数が旅立っていきました。アルミ製とは違い、輝きが永年変わらないところがウリです。ちなみに、この私の車体のこのリング、装着から数年経過していますがその間特に磨いたりしておらず、ほぼメンテナンスフリーでこのようなウットリする輝きを放ち続けてくれています(でもたまには磨いてあげよう)。

そしてNAオーナーの皆様の多くがお待ちかねの「NA用エアコンパネル透過光仕様」の再販版を間もなく発表致します。過去のモデルに加え、RSプロダクツの長い歴史の中で皆様の心を鷲掴みにしてきた「あの書体」をあしらった「ver.II」(写真上)も同時発売致します。正式発表時にも触れますが、今回のものはおそらく今後仕様変更する必要がないほどの「決定版」になりそうです。過酷な使用環境下での「傷問題」「変形問題」を厳しい基準でクリアする新素材を見つけ出し、今回のものより採用となりました。表面の半ツヤ質感も、これまでの「塗装」ではなく、この樹脂パネルそのものにこのような表面処理が施されております。私のNAへの装着を近日中に行い、撮影してからみなさまに発表致します。イルミネーションカラーはグリーン・ブルー・レッドより選択が可能で、別売りのホワイトバルブにてホワイト発光も可能です。皆様どうぞお楽しみに。