NAロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNBロードスター専門パーツショップ RSプロダクツ NCロードスター専門パーツショップ RSプロダクツNDロードスター専門パーツショップ RSプロダクツroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Productsroadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products roadstar NA NB NC EUNOS MAZDA parts RS Products

NA用ビンテージクラスター

カメラを構える手が写り込んでしまって、本意ではない画像ですが良い雰囲気だったのでご紹介。ここのところ、海外のフォーラムで紹介された関係か、立て続けにご用命頂いているM2タイプ・ビンテージクラスターのNA用。受注生産品で1ヶ月待ち、なおかつ先払いというイレギュラーな製品にもかかわらず、世界各国のオーナーさんが信頼を寄せて下さって感無量です。

「パイロットランプ」の仕様や「クロームリング」の趣が世界のNAオーナーの心を掴んでいるかと思うと、これまでの私の取り組みが報われるようで涙モノでございます。特に、僕が敬愛して止まないスミスメーターやロータス・エラン、MG-Bを産んだ英国のオーナーさんたちから賞賛されているという事実は、これ以上無く私を奮い立たせてくれるのです。

量産には向かない仕様と製造プロセスや、製品美観を損なわずに作業せねばならない精神的プレッシャーなど、作っていて思わず「変態な製品だなあ」などと漏らしてしまいます。

国内オーナーさん向けの分は納品が完了していてひと段落なのですが、現在ご検討中の方が何名かいらっしゃるので「来たるべき時」のために部材を若干数増産しました。年内納品分はまもなく受付終了致しますので、年末・年始の休暇を利用して作業をご希望の方は、どうかお早めにご用命下さい。